【マツコ・デラックス/モデルプレス=10月7日】タレントのマツコ・デラックスが、7日放送のバラエティ番組「マツコ会議」(毎週土曜よる11時30分~)で、歯列矯正中であることを告白する。

◆マツコ・デラックス、実は歯列矯正中だった

番組では、最新技術で歯を美しくしてくれる高級デンタルクリニックから中継。オープニングでは「私も今まっただ中ですからね、矯正の。(歯の)裏からやってますよ。3年だ、もう」と自らも歯医者通いであることを告白。「私意外としゃくれだったみたいなのよ」というマツコは奥の歯を抜くなど実はかなり大がかりな治療をしているという。 歯科根管治療用

◆院長先生に告白

シャンデリアが飾られた待合室は、まるでホテルのロビーのよう。階段を下りると、どの部屋も完全個室の治療室に、「歯が命」のセレブたちが。

しかし、そんな中マツコが1番に食いついたのは、治療をしていた院長先生。ピンクのシャツにパープルのネクタイをし、真っ白な歯でニッコリ両手をふる院長先生にマツコは大爆笑。「先生、好きです」と、マツコが思わず告白までした、院長先生の個性溢れるキャラクターが明らかになる。 歯科用ガッタパーチャカッター電気切断器

そして、そんな院長先生のもとには「野球の新庄選手ぐらい歯を真っ白にしたい」というビンテージショップの経営者や、ホワイトニングに100万円をかける銀座のママ、新規ビジネスを手掛け「社長は歯がピカピカ」という持論を唱える男性、とにかく「歯を美しくしたい」セレブたちが通う。彼らがどんな治療を受けたのか、その価格とともに番組内で紹介。「スマイルライン」や「ジルコニア」など、最新の歯科治療事情も明らかとなる。

https://uraelo.tian.yam.com/posts/206626227